tokikotogift

ログイン

MY PAGEお問い合わせ

  • シリアルナンバー
  • ユーザー名
  • メールアドレス
  • お問い合わせ内容

重要なお知らせ

「問い合わせに対しての回答がないお客様へ」

弊社から、ご購入いただいたお客様にお問合せや予約完了のご返信、ご連絡のメールを「info@tokikoto.jp」よりご返信させて頂いております。受付完了メール等を受信されなかった場合には、大変お手数ですが以下をご確認頂きますようお願いいたします。

  1. (1) お問い合わせフォームに入力いただいた、
      お客様の「メールアドレス」に入力間違えがないか。
  2. (2) メール振分け設定やブロック設定(パソコンからのメールを受け取らない)など
      受信設定の確認

Gmailをご利用のお客様
Yahoo!メールをご利用のお客様

※キャリアメールをご利用のお客様は以下ご参考ください。

ドコモをご利用のお客様
auをご利用のお客様
ソフトバンクをご利用のお客様

info@tokikoto.jp」のメール受信設定を行い、
お手数ですが、再度お問合せをいただけますと幸いです。

LINE UP商品紹介

妊娠中、もしくは心臓病、及び医者/医療機関から
運動の制限を受けていますか?